来年に向けて♪ 渋谷
  • 2023.12.08
  • Blog
  • みなさんこんにちは
    扱いやすさが異次元すぎるカット職人
    ノグチです

    あっという間に12月になったと思ったら
    もう1週間、、
    みなさんは12月いかがお過ごしですか?

    サロンの方は例年通り12月前半は割とのんびり気味♪
    この週末くらいから年末スイッチが入って忙しくなりそうな予感w
    先のご予約も頂いてますので、スケジュールがお分かりの方はお早めのご予約をお願いします!

    個人的には忘年会が11月後半くらいから増えて来ています、、
    ここ数年はお酒もめっきり弱くなってしまったので、飲みすぎる事は無くなりましたが
    週に2件くらいが続いているので、流石に疲れちゃいます笑
    でも騒ぐだけの忘年会は今は少なく
    仕事関係の方が増えたので、色々な方とお会いして、話をして
    学びや刺激が多く、有意義な会が多いのでありがたく参加させて頂いてます♪

    堅い話になっちゃいますが、来年の目標や事業計画などを考える際に
    他の経営者さんのお話はかなり影響されます
    比べる事でも無いですし、もちろん勝ち負けでもありません
    でもマイペース過ぎても成長は無いかなと感じますので
    とても刺激になってます♪

    こんなエンタメ性のない内容で申し訳ないですw
    何が言いたいかと言うと
    それぞれ立場は違えど、結果が出ている人は思考し努力し、時には失敗し、学んでを繰り返しています
    そうです!
    必ず行動をしています!
    行動しないと何も生まれないし、変わる事はありません
    絶対当たる宝くじの買い方を教えてもらっても、『買う』と言う行動を起こさないと当たりは自分の元には来ません
    誰かが買って来てくれる訳でもありません

    正解、不正解なんて関係なく、まずは行動
    行動しないとそれすら気付く事は出来ませんし
    人によってそれは違うもの

    求める結果やなりたい理想があるなら
    まず必ず行動!
    そう改めて感じるこの頃です
    改めて良く分からない内容ですいませんww
    自分に言い聞かせて奮い立たせて、これからの繁忙期を、新しい年を迎えたい!と思って文にしました笑

    最後までお付き合いありがとうございました笑
    ここまで読んでくれるなんて、、

    暇ですかww?

    あっ!ごめんなさい
    嘘嘘ww

    こんな語ってますが、割と普段はいい加減です笑
    ぜひサロンではのんびり楽しい時間を過ごして下さいね!
    それでは良い週末を
    ご予約もまだ空きがありますので
    ぜひに〜♪