ボブウルフでこなれ感アップ♪ 渋谷 美容院
  • 2022.11.24
  • Blog
  • みなさんこんにちは
    ノグチです

    あと少しで11月も終わり
    いよいよ年末!!
    やり残した事ないですか?
    残り1ヶ月で悔いのない2022年を締めくくりましょう

    AND CHILLにも来ないと
    2022年締められませんよ?
    いい2023年が来ませんよ?
    いいんですか?笑笑

    そんな訳で年末おすすめスタイル!!
    ※年末だからとかはあまり関係ありませんけど笑

    ここ1年くらいでじわじわと人気がある
    ウルフスタイル
    と言ってもガッツリウルフではなく
    ボブベースのいわゆるボブウルフが
    最近のトレンド♪

    レイヤーも(段)も高く設定しすぎず
    幅広い方に楽しんでいただきやすいスタイルです

    そして、ちょい見せインナーカラーなんて入れた日には
    奥さん
    まあ、こなれ感出ますよ笑
    こなれ感ってなんですか?笑笑

    とても可愛くてオシャレなスタイル
    年末なんか変えたい!
    少し冒険したい!
    いい2023年を迎えたい!!笑
    そんな方はぜひ
    ご参考にしてください♪

    みなさまのご来店をお待ちしてます!
    それでは〜