12月折り返しです!!渋谷 美容院
  • 2022.12.13
  • Blog
  • みなさんこんにちは
    ノグチです

    12月も半ばになりました!
    今年も残すところ2週間とちょっとです
    みなさんはどんな2022年でしたか?
    自分語りで申し訳ないですが、僕の
    2022年は新しいステージに進んだ
    大きな一年でした
    まだ半年ですが、AND CHILLがここまで来れたのはお客様、これを読んでくださっている方、スタッフ、家族の支えがあってこそです!!
    僕1人ではここまで来れなかったです
    僕をこのステージに押し上げてくれたのは、みなさんのお力添えがあったからです

    まだまだ小規模の個人店ですが、
    2023年は
    いい意味でこの緩い雰囲気は残しつつ、周りの方へ恩返しが出来る取り組みをしていきたいと考えています!!

    と言うわけで、僕の2022年残りは感謝の気持ちを噛み締めて日々過ごしたいと思います
    ぜひ僕の感謝の気持ちの施術を受けにいらして下さい♪
    サロンはここからラストスパートで忙しくさせて頂く予定です♪
    ぜひみなさんの1年の締めくくり
    AND CHILLでお手伝いさせて下さい
    ネット予約が希望のところが取りにくい場合はぜひ、お電話や公式LINEへご連絡下さい
    可能な限り調整致します♪

    それでは体調に気を付けて
    残りの2022年思いっきり楽しみましょう!!

    ※ちなみにブログ投稿日の今日は定休日です笑笑

    ↓ヨガサンタも準備バッチリです笑