明日は成人の日♪ 渋谷 美容院美容室 AND CHILL
  • 2023.01.08
  • Blog
  • みなさまこんにちは
    ノグチです

    2023年を迎えてからもう1週間が経ちました、、
    先週は元日で頭は完全OFFになっていたのに
    怖すぎますww

    明日は成人の日です
    新成人のみなさん
    本当におめでとうございます

    可能性しかないみなさんですので、思った事を思い切ってやって下さい
    失敗なんて何回もした方がいいし、なんとかなる!!精神で今を楽しく♪

    そんな成人の日ですが、一般的には美容師は忙しいと思われますが
    AND CHILLは成人式対応をしていませんので、通常の営業ですww

    これまでの美容師人生で、成人式の着付けやヘアセットを受け付けているサロンに所属した事が無く、未体験ですw

    このエリアは意外とそう言うサロン多いんです!

    ですので、明日は通常運転!
    夕方頃にまだ少し空きがありますので、ぜひともご来店ください♪

    成人式自体は関係ありませんが、僕も長年ショートやボブを売りにしているので
    成人式後のバッサリカットの方が多いです!!
    当日から1ヶ月程は、バッサリ切るお客様が多数ご来店しますww
    そこで初めて成人式を感じると言うルーティンですw

    今年はどんな新成人の子がバッサリ切りに来て頂けるか楽しみです♪
    切りたくてうずうずしているあなた!!
    ぜひAND CHILLで20歳をスタートさせませんか??
    お待ちしてます

    もちろん新成人に関わらず
    みなさまのご来店をお待ちしてます!!

    それでは残りの連休
    楽しんで下さい!

    ↓全然関係ありませんが
    年末に人生で初めてブリの半身を捌きました笑
    捌ける方まじ神です笑
    気まぐれクックのウォッチャーなのでイメトレは出来てましたが、本当にむずかった、、
    汚いですが、、なんとか、、
    美味しく頂きましたwww