立春大吉 渋谷ショート ボブ 美容室美容院 AND CHILL
  • 2023.02.04
  • Blog
  • みなさんこんにちは
    ノグチです

    今日は立春!
    暦の上では春です♪
    まだまだ寒いですが、着実に季節は進んでいます

    昨日3日は節分でした
    お店でもささやかながら豆まきと恵方巻きを食べて、立春に備えました
    きっといい年になるww

    聞いた話によると、この立春から新しい一年に切り替わるらしいです!
    と言う事は、2023年はここからスタート
    2023年いいスタートが切れた方は継続して、そうでは無かった方はここから一気に変動するので、気持ち豊かに楽しく過ごしていきましょう♪

    立春大吉
    これを貼るといい一年を迎えられるそうです
    全く用意してませんでしたが、、w

    新しいスタートはいくつあっても良いですね
    悪い事があっても節目と割り切れば、気持ち新たに前に進めそうです♪
    そんな訳でみなさんごが素晴らしい一年を過ごせます様に!!
    この一年もAND CHILLをよろしくお願いします

    それでは〜♪