ちくわ通信 渋谷ショート ボブ 美容室美容院
  • 2023.03.27
  • Blog
  • みなさんこんにちは
    ノグチです

    久しぶりのちくわ通信です
    最近全然登場してなくて
    寂しかった方も多いと思います!
    わかりますよ
    そのくらいかわいいしクセになる表情ですもんねw

    親バカですいません、、ww

    最近のちくわさんは暖かくなって日差しを浴びながら、よく昼寝をしています
    どの季節でもよく寝てはいますが

    先日からキャットタワーの位置を変えてあげて、ベランダ側の窓から外が見える様にしてあげました

    それがたまらなく楽しいみたいで
    すっかりそこがお気に入りです

    外の監視をする姿を『ニャルソック』(ALSOK風)と呼んで仕事をしてもらってます
    これで我が家の警備はバッチリです
    今日も今頃お仕事してるかな
    多分寝てます、、

    そんな我が家のちくわでした

    ↓夜間も対応してくれます