《mai》ぱつっとボブ
  • 2023.12.08
  • Blog
  • みなさんこんにちは!
    マイです!

    12月に入り、一段と寒くなりましたね!
    夜は風が冷たくて、いつも早歩きで帰っております、、笑

    この季節は、髪の毛切らない方がいいと思っている方多いと思います
    ロングや、ミディアムほどの長さと比べると、ショートやボブは一見、涼しそうにみえると思います

    ですが実は、耳元や、首周りが隠れるので、個人的に冬にもってこいのスタイルだと思っております!!

    ぱつっとしているボブスタイルはその中でも、
    顎から首にかけて重さを残すスタイルになっているので、特にオススメです♪

    また、顎くらいのボブにすると、首周りがスッキリするのでマフラーや、ハイネックが髪の毛に邪魔されることなく、楽しんでいただけるかと思います!

    今年の冬ぜひ挑戦してみてください!

    ご予約お待ちしております♪