ちくわ通信〜手術したヨ〜 渋谷 美容院 美容室
  • 2023.08.23
  • Blog
  • みなさんこんにちは
    ノグチです

    ちくわ通信
    続報です!

    先日ブログにてお知らせしました
    我が家のちくわ氏の抜歯手術ですが
    昨日無事に終わりました!

    結局犬歯(きばみたいなやつ)4本以外
    全ての歯を抜く事になりました
    可愛そうではありますが
    8割くらいの子はこれでほとんどの場合良くなるみたいなので、
    お願いしました

    昨日は夜帰って来て
    まだ麻酔が効いていて意識が朦朧として
    フラフラしてましたが
    丸一日ぶりのご飯を食べました

    夜中は麻酔が切れて口が痛いのと
    慣れないエリザベスカラーが気になって
    寝れなかったみたいで、鳴きながら動き続けていました
    胸が痛みましたが、これもちくわの為

    今朝は違和感は変わらない様でしたが、意識もハッキリしてきてました

    基本は元気そうですが、しばらくは手術の名残がありそうなので
    上手くケアしながらと思います

    経過などもみなさんにご報告出来ればと思います
    また元気にカリカリご飯食べられるといいなぁと思ってます!!

    そんな訳でちくわは元気です♪
    今後ともよろしくお願いします笑