ちくわ通信 渋谷 美容院 美容室
  • 2023.09.03
  • Blog
  • みなさんこんにちは
    ノグチです

    みなさんが気になっていたであろう
    ちくわ通信です

    手術後なかなか体調が安定せず
    最近ようやく元気になってきました
    色々な薬を飲まなきゃだったりするので、それの影響もあったみたいです

    口はまだ痛そうですが、食欲はありまくりの様で
    すごい勢いで食べてるのと、
    要求がとてつもないですww

    たくさん食べるのはいい事だ!

    術後2週間で検診に行くので、次の休みはまた病院です
    それまでは、エリザベスカラーをつけてなきゃいけないので付けているのですが
    せっかくならと言う事で
    色々なパターンのカラーを試してみました笑笑

    ここで突然ですが
    ちくわのエリザベスカラーコレクション2023AWをご紹介します

    可愛いでしょ笑
    本人は全部イヤそうです笑笑

    あと少しなので、がんばれちくわ
    現場からは以上です!!

    また追ってご報告します♪